風薙鳥 ゲーム制作日誌

2021年、ゲーム制作の抱負

あけましておめでとうございます。



昨年の活動を振り返って、今年の抱負を語ります。

---

昨年の目標は「作品全体の総力を強化」でした。
ゲームの完成だけでなく、他の面でのステップアップも狙っていました。

昨年は、新作ゲーム「導き手つどう谷」が完成。
大きな成果ですね。

それから、イラストを頑張った一年でした。
「導き手つどう谷」で使うスチルや立ち絵を描いたり。
ゲームに使う以外のイラストも描いて、TwitterやPixivに投稿しました。

以前は長続きしなかったイラストを継続できて。
これはステップアップですね。

---

という、昨年の成果も踏まえて、今年の抱負です。
2021年の制作活動は「継続と進化」をテーマとします。

ゲーム制作は当然継続して、まだまだレベルアップできるはず。
イラストの継続も昨年だけで終わらせず、もっと上達していきたい。

そんな抱負を掲げる1年も、ゲーム制作サークル「風薙鳥」をよろしくお願いします!