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12月後半の進捗|見え始めるダンジョンの全貌
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12月前半の進捗|ダンジョンを彩るグラフィック諸々
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外伝の進捗まとめ、制作日誌の在り方
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新しい立ち絵、タイトル画面
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風薙鳥 ゲーム制作日誌
「モンスター育成RPG」の記事
男の子主人公のオープニングが完成
2014/10/21
ワールドマップのエリア選択
2014/10/18
ペアのモスタンの名前入力を実装
2014/10/16
オープニング作成途中経過と、新通常戦闘BGMの進展
2014/10/14
新通常戦闘BGMの作成に苦戦
2014/10/8
オープニングを実装開始
2014/10/5
新タイルを使ってオープニング用マップを作成
2014/10/1
タイルセットを拡張・改良
2014/9/27
オープニング以降のシナリオを執筆中
2014/9/22
仲間モスタンを連れ歩けるように
2014/9/19
セーブとロードを実装
2014/9/17
序盤のシナリオを執筆中
2014/9/15
種族ごとのステータス設定と成長
2014/9/12
戦闘をひとまず通せるようになりました
2014/9/8
戦闘システムを実装中
2014/9/5
戦闘画面のインターフェースを作成
2014/9/2
フロントビュー戦闘画面を作り始める
2014/8/31
久々にモンスター育成RPG制作
2014/8/28
ワールドマップを再構築
2014/2/21
マップ移植の開始と戦闘システム案
2014/2/18
ブレンドシステム、ひとまず完成
2014/2/7
モンスターのブレンドシステム途中経過
2014/1/30
モンスターのブレンドを試験実装
2014/1/26
戦闘システムや育成システムを考える
2014/1/22
モンスター育成RPGに新しい動き
2014/1/15
能力パーツの強化と合成を実装
2013/5/16
モンスター保管画面を作成
2013/5/8
モンスターを仲間にするシステムを実装
2013/5/4
セーブ、ロード画面を作成
2013/4/25
行動確率を変化させるシステム
2013/4/23
最初のイベントを作成
2013/4/19
女の子主人公のオープニングを作成
2013/4/4
レベルアップのない育成システム
2013/3/29
街道のマップを作成
2013/3/25
戦闘アイテムメニューと回復アイテム
2013/3/21
2つ目の町のマップとタイルを作成
2013/3/17
洞窟のマップが完成
2013/3/13
メニュー画面を作成開始
2013/3/9
洞窟のタイルとBGMを作成
2013/3/7
ウィンドウを続々作成
2013/3/3
ラストダンジョンのBGMを作曲
2013/3/1
モンスターのキャラチップその4
2013/2/27
オープニングがほぼ完成
2013/2/25
女性2体、老人1体のキャラチップ
2013/2/23
イベントから任意のモンスターと戦闘できるように
2013/2/21
戦闘を一応通せるように
2013/2/19
町のタイルと一つ目の町マップを作成
2013/2/17
忙しい自動戦闘を目指して
2013/2/15
戦闘アニメ作りと、効果音の新作成手法
2013/2/13
戦闘システム、実際の戦闘部分を作っていく
2013/2/11
タイトル画面とタイトルBGMを作成
2013/2/9
森マップのタイルとBGM作成
2013/2/7
戦闘開始処理と、隊列メンバーの扱い
2013/2/5
新戦闘システムの準備段階
2013/2/4
モンスターの数の少なさを補う
2013/2/2
町のBGMを作曲し直し
2013/1/31
男性NPCのキャラチップ2体
2013/1/28
モンスターのキャラチップその3
2013/1/26
最初の村のマップとBGMを作成
2013/1/24
ワールドマップ作成
2013/1/22
シナリオまたも方針転換
2013/1/21
モンスターのキャラチップその2
2012/12/29
モンスターの新キャラチップ
2012/12/27
制作環境移行を機に、方針変更
2012/12/19
容量との戦い、自作タイルセット移行
2012/12/17
モンスター育成RPG、VX Aceに制作環境移行
2012/12/15
キャラチップ2つ追加
2012/12/4
マップを作りつつ、新タイル
2012/12/2
戦闘システム改変計画
2012/12/1
シナリオ方針転換
2012/11/30
メニュー画面はひと段落
2012/11/28
遊び選択ウィンドウと配色
2012/11/23
装備変更ウィンドウ
2012/11/21
メニュー画面作成中
2012/11/21
システムを再考案
2012/11/19
町BGMとイベントとオブジェクト
2012/11/19
町のBGMを作曲中
2012/11/17
通常攻撃アニメと効果音
2012/11/17
「Logo Maker」で戦闘アニメ作成
2012/11/16
性格が揃う、戦闘曲は合わないかも
2012/11/16
性格を一つ実装、通常戦闘曲作曲中
2012/11/15
防御といくつかの性格を実装
2012/11/15
モンスターのキャラチップ2つ
2012/11/14
戦闘システム進行中
2012/11/14
戦闘システム実装開始
2012/11/13
キャラチップ二つと、戦闘システムの取っ掛かり
2012/11/13
島のタイルとマップ配置
2012/11/11
主人公とメインキャラひとりのキャラチップ
2012/11/11
家のタイルを作成
2012/11/9
制作開始、まずはタイルに挑戦
2012/11/9
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