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12月後半の進捗|見え始めるダンジョンの全貌
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12月前半の進捗|ダンジョンを彩るグラフィック諸々
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外伝の進捗まとめ、制作日誌の在り方
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外伝として今年の成果を残す
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新しい立ち絵、タイトル画面
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風薙鳥 ゲーム制作日誌
「落ち物パズル」の記事
ばらまきパズル、Ver1.04に更新、Android版を試験公開
2015/3/20
ボール消滅エフェクトを作成
2015/3/19
Android版完成を目指し、諸々修正
2015/3/13
ばらまきパズルのAndroid版を制作中
2015/3/11
ばらまきパズル、Ver1.03に更新
2015/1/14
久々にばらまきパズル制作、会話スキップなど
2015/1/13
ばらまきパズル、Ver1.02に更新
2014/9/24
ばらまきパズル、対戦画面デザインを増量
2014/9/23
ばらまきパズル、Ver1.01に更新
2014/7/7
ばらまきパズルを公開スタート!
2014/7/1
全モードのテストプレイ完了、公開について
2014/6/30
シナリオ以外のモードのテストプレイ
2014/6/27
シナリオモード調整中
2014/6/25
テストプレイと調整を再開
2014/6/22
バランス調整と細かなテストプレイの開始
2014/6/14
3つ目のシナリオの執筆と入力が完了
2014/6/12
3つ目のシナリオを執筆中
2014/6/9
落ち物パズルの公式サイトを公開
2014/6/3
説明書を作成
2014/6/1
オプション画面を作成
2014/5/29
パズルシステムのチュートリアルを作成
2014/5/27
熱い2匹が主人公のシナリオ入力完了
2014/5/24
2つ目のシナリオ作成中
2014/5/20
シナリオ選択画面を作成
2014/5/18
ハイスコア一覧画面を作成
2014/5/11
シナリオスコア計算処理と、表示画面を作成
2014/5/8
スライムのシナリオ入力完了と、2つの新BGM
2014/5/5
スライムが主人公のシナリオ作成中
2014/5/3
Android向けに縦持ち用画面を作成
2014/5/1
シナリオモードでの対戦と、パズルシステムを親切に
2014/4/28
シナリオモードの会話画面を実装
2014/4/26
対戦画面BGM2曲目の作成、BGMの再生
2014/4/24
シナリオモードの対戦相手選択画面を実装
2014/4/22
シナリオの執筆と、シナリオモードの作成開始
2014/4/19
対戦BGMの作曲で苦戦中
2014/4/16
混戦モードが完成
2014/4/12
混戦モード実装開始と、新AI作成
2014/4/9
対戦モード、ひとまず完成
2014/4/7
対戦モードを実装中
2014/4/4
耐久モードがほぼ完成
2014/4/2
耐久モードを再構築
2014/3/31
対戦用にCPUのAIを実装していく
2014/3/26
パズルシステムの再構築に取り掛かる
2014/3/24
リソースをひとまとめにして、SFMLから読み込めるように
2014/3/21
タイトル画面兼モード選択画面を再構築
2014/3/19
落ち物パズルをSFMLで再構築開始
2014/3/17
落ち物パズルの新構想と新ボール画像
2014/3/10
対戦モードの基盤が完成
2013/4/7
仮のタイトル画面を作成
2013/4/1
耐久モードがほぼ完成
2013/3/27
ルールの選択と適用
2013/3/23
緑ボールの扱い、リトライ画面
2013/3/19
久々の落ちゲー制作は、ひたすらデバッグ
2013/3/15
連鎖を改良、不親切さを改善
2012/12/25
連鎖が大体形に、ゲームオーバーに導くには
2012/12/23
連鎖を実装開始、ルールの簡略化
2012/12/21
特殊なボール
2012/12/8
ボールの落下と重なり
2012/12/6
DXライブラリに落ちゲー制作移行
2012/12/5
玉の凍結・発火
2012/10/31
新たな構想
2012/10/31
二人同時プレイを実装
2012/10/30
速度選択とリトライ
2012/10/30
実装とテストと調整
2012/10/30
耐久モードが形になってきました
2012/10/29
サイドバーデザイン
2012/10/29
基礎動作の実装が完了
2012/10/28
パッド操作、カーソルの仕様
2012/10/28
動作を順次実装2
2012/10/28
動作を順次実装
2012/10/27
改善案を実装開始
2012/10/27
パズル性アップ改善案
2012/10/27
パズル性向上に向けて試行錯誤
2012/10/25
いくつかの改良点
2012/10/25
玉の動作、消滅を実装
2012/10/24
枠の移動・回転実装
2012/10/24
大改造計画
2012/10/24
耐久モード実装に向けて
2012/10/23
サイドバー設置と連鎖
2012/10/23
意識半分の閃き
2012/10/23
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