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12月後半の進捗|見え始めるダンジョンの全貌
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12月前半の進捗|ダンジョンを彩るグラフィック諸々
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外伝の進捗まとめ、制作日誌の在り方
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「短編アクションRPG」の記事
凍える巡り合い、Ver1.02に更新
2016/8/9
凍える巡り合い、Ver1.01に更新
2015/9/12
短編アクションRPG「凍える巡り合い」を公開!
2015/8/23
短編アクションRPGのPVを公開
2015/8/20
短編アクションRPGのPVを作成中
2015/8/17
通しテストプレイとバランス調整中
2015/8/13
エンディング後のシナリオ完成
2015/8/9
エンディング画面完成、エンディング後シナリオ作成中
2015/8/6
エンディング用の画像を作成
2015/8/4
オートセーブ廃止、手動セーブ実装
2015/7/31
短編アクションRPGでも負荷による描画問題を改善
2015/7/28
遺跡ダンジョンの要素を作成完了
2015/7/4
遺跡ダンジョン道中のシナリオを作成
2015/6/26
アクションを指南するNPCの作成、選択肢の実装
2015/6/22
遺跡ダンジョンの敵モスタンを作成中
2015/6/20
前景画像でダンジョンの雰囲気を強化
2015/6/16
ラスボス戦BGMを作成
2015/6/13
遺跡ダンジョンのマップを作成
2015/6/10
音量やパッドの設定を変更するオプション画面を作成
2015/6/7
説明書の作成、公式ページの更新
2015/6/5
メニュー画面と難易度選択を作成
2015/6/2
森ダンジョンのボスとシナリオを作成完了
2015/5/31
森ダンジョンの要素を作成中
2015/5/28
経験値取得とレベルアップを作成
2015/5/20
隊列歩行や魔法などの仲間関連の要素を作成
2015/5/13
森ダンジョンとタイトル画面のBGMを作成
2015/5/10
森マップ完成、公式紹介ページ作成
2015/5/2
2つ目のダンジョンのマップを作成中
2015/4/29
セーブデータ選択とオートセーブ
2015/4/25
Unity時代の進捗にほぼ追いつく
2015/4/21
最初のダンジョンの戦闘要素やシナリオが完成
2015/4/18
敵モスタンの行動パターンを移行中
2015/4/14
システムや序盤シナリオなど諸々進行
2015/4/7
イベントコマンドを移行中
2015/4/4
攻撃アクションを一新
2015/3/27
短編アクションRPG、制作環境を変えて再出発
2015/3/23
最初のボス戦を作成
2015/1/17
マップBGM再生、ボス戦BGM作成
2015/1/10
戦闘要素を作っていく、洞窟ダンジョンの敵配置中
2015/1/7
タイトルロゴとタイトル画面背景を作成
2015/1/4
洞窟のマップ完成、冷気バリアの効果変更
2014/12/30
主人公の特殊能力、敵モスタンの移動
2014/12/23
アクションの取っ掛かり、パーティクル
2014/12/20
イベントの機能強化、洞窟マップ作成中
2014/12/17
見映えや今後のための雑用
2014/12/14
マップ移動の実装、シナリオ初期のNPCの配置
2014/12/11
セリフ執筆中、マップ作成開始
2014/12/8
短編アクションRPGの制作準備
2014/12/5
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