風薙鳥 ゲーム制作日誌

森マップ完成、公式紹介ページ作成

ゲームライブラリSFMLで、短編アクションRPGを制作中です。

2つ目のダンジョン「森」のマップが完成しました。



最初のダンジョン「洞窟」より、少し迷いやすくなっています。
マップ数は変わらないものの、各マップが大きくなっているので、ダンジョン自体が大きくなっているのが理由のひとつ。
それと、似たような風景の場所が続くので、現在位置を把握しにくいんですね。

個人差はあると思いますが、森らしく少し迷ってもらえればと思います。

---

本作の公式紹介ページを作成しました。

/kogoeru/

まだ情報量は多くありません。
後々増やしていきます。

最近メインで作っているゲームなのに、今までサークルサイトに全く情報がなかったんですよね。
遅くなりましたが、ようやく「制作中のゲーム」の欄に仲間入りです。