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12月前半の進捗|ダンジョンを彩るグラフィック諸々
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外伝の進捗まとめ、制作日誌の在り方
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「Unityローグライク」の記事
1月前半の進捗|アイテムを持ち帰って保管
2023/1/16
12月後半の進捗|見え始めるダンジョンの全貌
2022/12/29
12月前半の進捗|ダンジョンを彩るグラフィック諸々
2022/12/13
外伝の進捗まとめ、制作日誌の在り方
2022/11/30
外伝として今年の成果を残す
2022/10/7
新しい立ち絵、タイトル画面
2022/9/24
アイテムの用途を広げる実装中システム
2022/9/17
ほの明るい新3Dモデル、ほの暗い視界制限
2022/9/14
ローグライクの制作をまったり再開
2022/9/7
大きさに見合った技の派生、新しい表現の実験
2022/7/30
吹き飛ばしを防ぐ状態変化、効果の組み合わせを考察
2022/7/26
吹き飛ばす&引き寄せる特殊能力
2022/7/23
お茶会で仲間勧誘、チュートリアルなど執筆
2022/7/9
適任求めて3Dモデリング、ダンジョンBGM揃う
2022/6/7
新しい3Dラケット、キーコンフィグ実装大詰め
2022/6/1
ダンジョンとUIのデザイン改修、攻撃エフェクト
2022/5/24
宝石ダンジョン踏破演出、倉庫と枠問題
2022/5/17
お茶会システム強化中
2022/5/11
攻略メンバー編成、お茶会システム進捗
2022/5/7
キーコンフィグ実装中、葉の妖精のモーション
2022/4/11
ダンジョン内外のミニマップ
2022/4/6
ダンジョン攻略中の息抜きシステム
2022/4/1
3Dモデルその2、お茶飲みモーション
2022/3/8
踏破演出シーンの強化、ステータス表示
2022/2/12
宝石ダンジョン外見、アイテムのカメラ演出
2022/2/2
拠点マップ装飾、ダンジョン踏破演出
2022/1/23
ダンジョン進入演出、攻撃エフェクト
2022/1/16
攻略失敗演出、大きな個体の移動や攻撃
2022/1/10
新たな3Dモデル、モーションを作成開始
2021/12/25
拠点マップを装飾、シナリオ実装の土台
2021/11/8
拠点マップ作成、アイテム一覧改修
2021/10/21
アイテムと状態変化、仲間と共闘
2021/10/14
階層移動ゲート、魔法攻撃
2021/10/10
仲間実装中、移動やHP表示
2021/10/5
タイトルロゴ、仲間実装開始
2021/9/26
アイテムの効果や仕様、ダンジョン外見
2021/9/23
状態変化アイテム、壁掘り武器
2021/9/17
範囲攻撃や発掘のアイテム
2021/9/12
操作の一新と強化
2021/9/8
レベルアップ、はりつき状態
2021/8/28
アイテム投げ、敵キャラ撃破
2021/8/21
アイテム整頓、操作キャラのイラスト
2021/8/16
プレイヤーの攻撃、森のダンジョン
2021/8/7
アイテムまわりの機能、ダンジョン外見
2021/8/1
ダンジョンメニュー、所持アイテム
2021/7/26
戦闘の足がかり、移動まわりのシステム
2021/7/19
ミニマップ、モーション続々
2021/7/13
ソースコード移行、モーション作成
2021/7/9
Unity製ローグライク再始動
2021/7/5
ローポリ3Dモデルを動かす
2020/4/26
ローポリモデリング再挑戦
2020/4/15
人間3Dモデルで、あれこれ試す
2019/12/5
人間キャラの3Dモデル試作
2019/11/30
ミニマップの描画
2019/11/25
森ダンジョン外見、敵キャラ大量出現
2019/11/16
敵キャラの配置と巡回移動
2019/11/9
ターン制想定の操作キャラ移動
2019/11/5
Unityでローグライク制作実験
2019/11/1
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