風薙鳥 ゲーム制作日誌

モスタン崩しを公開スタート

Unity2Dの練習として制作していた「モスタン崩し」を公開しました。
ブロック崩し風の戦闘ゲームです。

ふりーむ!の公開ページ
http://www.freem.ne.jp/win/game/7947

サークルサイト内の紹介ページ
/break/

ゲーム投稿サイト「ふりーむ!」で公開しています。
ダウンロードするには、上記のふりーむ!のページへどうぞ。

---

練習作ということで、小規模なゲームとして制作しました。
全ステージクリアするのに、大して時間はかかりません。
(個人差はあると思います)

ただ、全ステージ100%クリアを達成するのは、簡単とは言えません。
やり込み要素ということですね。

---

簡単なゲームですが、Unity2Dで1作品完成させました。
さて、これからのゲーム制作の方針を考えるとします。