風薙鳥 ゲーム制作日誌

サークル結成5周年

本日2月1日は、サークル結成記念日です。
前身である「KGA Team Multimedia」の結成から、5周年になりました。

5周年を祝って、記念画像を公開します。



文字と一緒に空を飛んでいるモスタンたちです。
何匹か落ちそうになっているのが、危なっかしいけどかわいいです。

今後も記念画像を作る機会があると思うので、過去の画像を一覧するページを用意しました。

(※ギャラリーページは閉鎖しました)

まだ2枚しかありませんが、少しずつ増えていくといいな。

---

6年目の活動に入っていくのですが。
ブログのリニューアルで、しばらく制作から離れていたせいか、今何を一番作りたいのか、よくわからなくなっています。
記事の移行で過去の制作日誌に目を通していたのもあって、制作を休憩しているゲームにも意識が向いています。

短編アクションRPG制作を続けるか、いずれかを制作再開か。
落ち着いて考えてみます。