風薙鳥 ゲーム制作日誌

2016年、ゲーム制作の抱負

あけましておめでとうございます。

サークルを立ち上げてから迎える、6度目の新年です。

---

今年の抱負を語る前に、昨年の活動を振り返ります。

昨年の目標は「1作品完成」
短編アクションRPG「凍える巡り合い」が完成し、目標は達成できました。



また、「1作品完成以外にも何らかの成果を残したい」と言いました。
ワンマップフェス参加作品「袋小路のボス退治」を完成させ、こちらも達成となりました。



昨年は成果のあった1年と言えますね。

---

では、今年の抱負を。

今年の目標は「1作品完成」としておきます。
おそらく、現在制作中の、ツクールMV製RPGになるでしょう。
でも、規模がそこまで大きいゲームではないので、他にも成果を残したいところです。

というわけで、昨年と同じ抱負になりました。
この目標を目指して、今年も頑張っていきます。

今年も「風薙鳥」をよろしくお願いします。