風薙鳥 ゲーム制作日誌

掲示板を再び変更しました

ゲームのサポート掲示板を、別のサービスに変更しました。

/support/

今まで使っていた掲示板は、その前に使っていたサービスの利用継続ができなくなり、乗り換えたものです。
ゲームごとにスレッドをわけず、全ゲーム共通の掲示板としていました。

でも、ふとゲームごとにわけた方が、書き込みやすいのでは、と思い立ちました。
少なくとも、未プレイのゲームのネタバレを見ることは避けられそうです。

ということで、ゲームごとのスレッドを用意した、新たな掲示板に乗り換えました。
前掲示板は書き込み数が0だったので、書き込みの移行も不要です。

書き込みが一切なかったのは、全ゲーム共通だったからとは思いませんが、利用しやすくすることで、何か変化があれば。