風薙鳥 ゲーム制作日誌

サークル結成7周年

本日2月1日は、サークル結成記念日です。
ゲーム制作サークル「風薙鳥」は、めでたく7周年を迎えました。

---

7周年を祝う、記念画像を作りました。



ホウキに乗り、高速で空を飛ぶモスタンたちです。

ホウキで飛ぶシーンは、最新作「スイカばらまきパズル」で見ることができます。
制作中の「孤島の中の故郷」にも似たシーンがあります。
ここ1年のゲーム制作を象徴する光景ですね。

---

まだ当分は、私単独での活動が続きそうです。
げげんさんと今後の見通しを話しましたが、まだ復帰は厳しいようです。

サークル結成当初に比べ、私ひとりでも作れる素材の種類が格段に増えたので、単独でもかなり活動できるようになっています。
げげんさんが復帰した時に、げげんさんが活動休止する前より高い品質の作品を作れるよう、今後もスキルを高めていきたいと思います。