風薙鳥 ゲーム制作日誌

スイカばらまきパズルの公式ページを作成

フリゲ展夏に向け、SFMLで落ち物パズルを制作していました。

テストプレイを終え、どうにか期間内にゲームを応募できました。
現在、フリゲ展夏の主催者様によるチェックの結果を待っているところです。
無事チェックを通ったら、改めてゲーム完成宣言をしようと思います。

---

チェックの結果を待つ間に、公式ページを作成しました。

/summer/

私にしては珍しく、GIFアニメを置いてみました。
ページにちょっとした動きがあるのも、悪くないかな?

今作から、動作環境の「Windows」に「7〜」とつけることにしました。
使用している「Visual Studio 2012」がVista非対応のようですし、SFMLと同じくOpenGLで動くRPGツクールMVもVista対象外ですからね。
他のSFML製ゲームのページにも、その内に「7〜」を付与することにします。